人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 26日
サクラ サク
毎年2週間程早く咲く近所のソメイヨシノが開花しました!

やはりこの淡いピンク色には心惹かれますね。
桜の季節の到来、そして本格的な春の訪れに心躍ります。


我が愛機5DMarkⅡですが、このショットをもちまして卒業となります。
丸3年以上も活躍してくれ、35000ショット近く撮りました。
振り返ってみても満足のいく写真が沢山撮れました。

そしてもう直ぐ5DMarkⅢにて新たにスタート♪
また3年以上に渡り、活躍してくれたらと思います。


まだ入れ替えは早いかなとも思いましたが、
試しにオークションにて、おまけてんこ盛りにて高値設定にて出品したら、
なんと売れました♪
MarkⅢは予約295kでしていまして、MarkⅡの売値145kで差額150k。
これなら年末には、MarkⅢ売値240k、MarkⅡ下取り110kくらいと想定すると、
そんなに待っても、たいして変わらないかと。
ならMarkⅡの時の様に、早く手に入れた方が幸せかなと思いました。

以上は言い訳ですが^^; もうすぐ上海と蘇州へ行きますので、
今まで以上に夜景が綺麗に撮れそうなのも後押しとなりました。


本当にどうもありがとう5DMarkⅡ!!!


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM


サクラ サク_a0223170_0263518.jpg
サクラ サク_a0223170_0263958.jpg
サクラ サク_a0223170_0264947.jpg

サクラ サク_a0223170_037367.jpg
サクラ サク_a0223170_037968.jpg


by aya_papa2 | 2012-03-26 00:33 |


<< Golden Mountain      Wat Pho ② >>