人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 09日
Ski! Ski! Ski!
今年は正月をずらして田舎に帰省していました。

で、ayaの本格的なSkiデビューのシーズンなので、
Ski三昧な日々を過ごしてまいりました♪

ayaもSki2日目にしてボーゲンをマスター(驚)
3日目には中級コースを滑るにまで成長!
教えてもいないのにターンしているのには
もう笑いが止まりませんでした^-^

いやいや、子供の飲み込みの速さはには脱帽です。

それにしても、Skiや雪山を好きになってくれた事が
一番嬉しいですっ!!!


で、GX1と電動ズームの組み合わせは、
私のウェアのポケットに余裕で納まります。
この画質を簡単に携帯でき、滑りながらも我が子を撮れるなんて
とても素晴らしいと実感しました。

でも雪まみれになると、かなり不安になります・・・


LUMIX GX1 + LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.


Ski! Ski! Ski!_a0223170_1445621.jpg
    青い空に白い雪♪

Ski! Ski! Ski!_a0223170_145560.jpg
    ayaを追いかけながら撮影。
    こういう時は格段に撮影しやすいです。

Ski! Ski! Ski!_a0223170_212117.jpg
    雪まみれにもなり、

Ski! Ski! Ski!_a0223170_1451313.jpg
    夕時まで目一杯滑りました。

Ski! Ski! Ski!_a0223170_1452156.jpg
    こちらは日光白根山かな?

by aya_papa2 | 2012-01-09 01:50 | 趣味


<< 弥彦神社      今年も笑顔で! >>