<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 13日
Indian Oasis
只今インドはプネという所に滞在しております。

インド第1の都市ムンバイから東へ200キロ程の所にある、
第5の都市だそうです。
ここは大学や研究施設が多い、比較的治安が良く、裕福な地域です。
普通に街には明かりがあり、マンションに人が住んでいます。
昨年訪れたインドールとは天と地くらいの差があります。
前回は軟禁状態でしたが、ここなら街歩きも出来、普通に海外にいる感じです^^;

怒涛の一週間が終わり、本日ようやく最初の仕事休み。
ちょろっとホテルの近所を散策して来ました。
が、カメラを持っていると相当目立ち、物乞いが寄ってきます。。。
なので散策スナップは断念いたしました・・・

なのでホテルのプールサイドでのんびりと。

インターネット環境もそこそこ良いので、画像をアップ。
と思いきや、そこはやはりインド。
この記事を書いている時だけでも、2回も停電が(笑)


5D MarkⅢ + EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

a0223170_2040544.jpg

a0223170_20403173.jpg
a0223170_20403763.jpg
a0223170_20405016.jpg
a0223170_20405533.jpg
a0223170_2041870.jpg
a0223170_20411767.jpg


次回は目立たない夜に、スナップ撮ってきます。
[PR]

by aya_papa2 | 2012-09-13 20:47 | インド
2012年 09月 05日
しばらく留守にします
明日からインドへ行ってきますので、1ヶ月程留守にします。

今度は隔離されるような所ではないので、街歩き程度は出来そうです。
しかし、観光地は無いようですので、休日をどう過ごそうか・・・


という事で、今回も真紀さんにて、無事の帰国を待ってもらいます。


5D MarkⅢ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

a0223170_1203413.jpg


では、行って来ます!!!
[PR]

by aya_papa2 | 2012-09-05 01:29 | 谷口真紀
2012年 09月 02日
矢作駅
田舎の新潟帰省中に、親の家の直ぐ近くの無人駅、「矢作駅」へ早朝散歩。

この駅、未だに利用した事が有りません・・・
子供の頃はよく特急「とき」に乗り、この弥彦線にはお世話になりましたが、
今、帰省はほとんど車となり縁が無くなってしまいました。

なかなか雰囲気のある駅でした。


5D MarkⅢ + EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

a0223170_2355150.jpg
a0223170_2355949.jpg
a0223170_23551434.jpg
a0223170_23552148.jpg
a0223170_23552756.jpg
a0223170_23553533.jpg

[PR]

by aya_papa2 | 2012-09-02 23:56 | 新潟