人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 04日
八坂の塔
京都は超短期滞在で、朝一に近所を散策後帰路につきました。

ここ京都にて40Dを持って撮影したのがきっかけで
ブログを始めたのを思い出しました。

もうカレコレ5年半になるのですね・・・
キヤノンをメインにカメラやレンズを色々と楽しみながら撮影して参りましたが、
このショットを以って、キヤノンシステムを一度終了します。

もっと気楽に、そして写真、カメラをもっと楽しむために、
システムを変更しました。

ここ京都に始まり京都にて終わるとは、何とも感慨深いです。


6D + EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

八坂の塔_a0223170_0415236.jpg
八坂の塔_a0223170_042341.jpg
八坂の塔_a0223170_042415.jpg
八坂の塔_a0223170_042543.jpg


ちなみに5年半前のショットはこちら
機材は立派になりましたが、腕が上がっていないので
変わり映えしませんねぇ。。。


では、明日よりニューカメラ持参で海外出張へ行ってきます。
帰国後、新たにブログ№3に移行したいと思います。

by aya_papa2 | 2013-12-04 00:52 | 京都


<< ブログNo.3になります      Kyoto Light-up 圓徳院 >>