2012年 07月 03日
GUNDAM
お台場のガンダム復活です!

が、建物に挟まれ感がちょっとイマイチ。。。
カメラを構えるにもどれも絵にならなくて・・・

3年前の潮風公園のガンダムはとても良かったのになぁ

3年前はこちら


5D MarkⅢ + EF40mm F2.8 STM

a0223170_0164556.jpg

イマイチなのでレインボーブリッジで誤魔化します^^;
a0223170_0172571.jpg

このレンズ、決して鬼シャープなレンズではありませんが、
5D3+DPPだと、勘違いしてしまいそうな描写ですねぇ。


話は変わりますが、本日MRIの検査結果を聞きに行って来ました。
結果は、「何も異常無し」・・・。
疲れかストレスで神経が敏感になったのでしょうとの事。
まぁ、なんだか有耶無耶でスッキリとはしませんが、
来週からのインド出張は延期となったので、
しばらくは無理せずに生きてみようかと^^;

皆さんご心配おかけいたしました!
[PR]

by aya_papa2 | 2012-07-03 00:22 | 東京


<< O De Ka Ke ②      新・東京夜景 >>