人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 11日
上をむいて歩こう
今日で東日本大震災から1年ですね。

「がんばろう」

この言葉がとにかく口にされましたが、
どこか他人に押し付けているような言葉の様な気がして
あまり好きになれませんでした。

がんばる気が起きないほど打ちのめされた方々を思うと、
未だにどういう言葉をかけて良いか判りませんが、
とりあえず私が出来ることは、

「上を向いて歩こう」

でした。


5D MarkⅡ + EF24-70mm F2.8L USM


上をむいて歩こう_a0223170_094627.jpg



震災後の谷口真紀さんのチャリティー撮影会で撮ったこの一枚。
以前もこの写真にて記事にしましたが、
振り返る意味をこめて、再現像してアップします。


学んだ事は沢山あります。
亡くなられた方々の分まで、精一杯歩き続けよう。

by aya_papa2 | 2012-03-11 00:18 | 谷口真紀


<< Wat Phrakeaw      5DMarkⅢ >>